7


ついに転生オーラが出てしまいました。
え…これ1人で光ったわけじゃないよ!!!
ちゃんと下にGMとかいてくれたんだからね!

まぁ振り返ると、素プリがオーラになったのは3年前の7月13日?くらい?
そして転生オーラになったのは7月11日です。
面白いことに丸3年だな(・ω・)いや仕組んでないよ



何はともあれお疲れ様自分…。
『お前生いきすぎなんだよ』とか言われるのが大嫌いなんですが。
生ばっかりいってたわけじゃないし。なんかやだわー。

3次きたら転職するかな^^*
Secret

TrackBackURL
→http://kuragecat.blog68.fc2.com/tb.php/8-cfcd781e
