ちゃわーーす
まとめて2回更新するー


私のセージが転生した次の日か、二日後か、
旦那のれけちんのハンターも無事に発光し
いつのまにか転生し…公平圏内ギリギリまで上げて止めてくれてたという
優しいのか、優しくないのかちょっと複雑なry


私の廃マジはINT1なのでもう非戦力…orz
なーんもできないのでお座りしてるだけです
だから2PCで私が支援プリを起動してですね!
そんな育成も楽しかったり。


そうそう1度だけGの優しいアイドルが育成に付き合ってくれました
私は廃マジだけで来てもいいということで
共闘頑張ってたんだけどさ?やっぱさ?HITしなくてさ。
あのレケちんがさ?調子乗ってさ?

37








ふ、ふ、ふ、ふざけんなよwww!!!
ばかにできるのも今のうちだぞ!!!

38

そんなれけちんがついにJOB42!転職らしい。
やべぇ、れけちんがどんどん調子乗っていく…
この瞬間、彼はニヤニヤが止まらなかったそうです。
PC前でニヤニヤ。
PC前でニヤニヤ。


俺カッコイイって思ってる。絶対!!




あ、、あー負けてらんない!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuragecat.blog68.fc2.com/tb.php/25-fa7c2e01
