今日の2時半くらいの話~(・ω・)

---------------------------------------

せっちゃん:『78~87で狩りいこう』

皆:『いてらー』←

あたし:『カノさんとPDトリオいくかw』

---------------------------------------

皆持ってるキャラ高すぎなんだお;w;
仕方がないね、上げるしかないもんね!!
カノさんプリの底上げに全力をry

全りょry......

26

あっさり上がられてしまわれた(´・ω・`)



結構イイ感じのトリオでしたなw
せっちゃんは#しやすいように集めてくれるし、
カノさんはアヌ見えたら即LDかけてくれるし、
塩も切れたらすぐかけてくれるし、

めちゃめちゃやりやすかったー!!

アヌ5体きても避けまくるせつこに向かって#を打つのは
なんとも愉快でたまりませn(ぉ


私はというと、カノさんにタゲがいったmobを即DSして
支援しやすいように心がけたり、アヌをCAして剥がしてあげたり
せつこが集めたmobに#を打って、マーター・マミーをぶっころ


イイ感じの連携ぷれーい


28

まぁそんなに見つめないで下さいよー照れますよー
てか左下がやたら赤いのは、なぜ、だ。


トリオも美味しいねっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kuragecat.blog68.fc2.com/tb.php/21-9aa94c0b
