2009.08.05 ワワ??('ヮ')
24










深夜~..わたくしの旦那様のハンターと狩りに行ったあと
せっちゃんがINして、暇だ~って言うからトリオで名無し01

25

いい感じに狩れてたー??
あたしはAGIが低いのでスローターがきたらもう死亡フラグです…
バンシーもATK高いから、罠を置いてせつこに取ってもらいました
あとはレケちんが突っ込まなきゃ、絶対安定する(´・ω・`)…。

ムリしなくても効率いいんだから、ねー。



30分で9%とか、ほんと美味しいお!!また行くべ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kuragecat.blog68.fc2.com/tb.php/19-e9f4123d
