2009.07.13 父母唄
9


GReeeNがだしたアルバム『塩、コショウ』をエンドレスに聞きながら
私はセージをぽつぽつ頑張っておりました…。

リンカーも素敵に死んでます。


知り合いから助言を受けて、
キャラはずっと氷Dにおいておくべきだよと…。
収穫品とかは2PCプリに預けて、運搬係すればいいよみたいな?


おぉ!!なるほど!!と、思ってずっとやっております。
たしかにそっちの方が移動時間や手間を考えると楽にできるね
リンカーは死ぬけどね。

まぁリンカーのSPが満タンになったら別キャラにccして
死ぬのを防いでいるんですけれども?
SP回復してるときに死ぬんだよなぁ…



『マーブルクッキー』 少量のry マグニフィカートLv1発動



(o゚Д゚o)!!!!!!!

30個だけ買ってみて、食べてみた。
SP回復はやいよ!Lv1でも結構長いしね
リンカー死ぬ確率減ったね!!
こうやって、少しずつ改善していくのがなんだか楽しくて。
ソロでも楽しめることはあるんだ…!!

はい、セージLv91

Secret

TrackBackURL
→http://kuragecat.blog68.fc2.com/tb.php/10-50eee6d4
